雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

水遊び

2023-07-09 20:11:00 | 小太郎
札幌住みの小太郎君!
最近、水遊びの画像が
いいねに、投稿されてます

関東は梅雨の真っ只中
鬱陶しい日が続いてますが
梅雨のない札幌は、
良いお天気なんでしょうか?



どうも、札幌というと
寒いと言うイメージが抜けなくて
水遊び!
大丈夫なんかいと
心配になりますが
小太郎君は、満面の笑顔!
楽しそうです。



ラベンダー畑での写真も
ありますが、
背景から察するに
富良野では
なさそうです。
札幌にもこんなに綺麗な
ラベンダー畑が
あるのでしょうか?



北海道!
お散歩がラベンダー畑って
いいなぁ〜




やっぱ!
鬱陶しい梅雨の6月は、
北海道がいいねぇ〜

ばあばもラベンダーと
水遊びをしに
札幌に行きたいなぁ〜



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷麺!食べてきました | トップ | 赤しそジュース作りました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子 )
2023-07-09 21:21:00
かかあ天下さん
こんばんは〜(^o^)

小太郎君、随分としっかりされましたね〜。
大きくなるの早いなぁ〜💕💕

こんな可愛い写真を見たら、
かかあ天下さん、すぐに会いに
行きたくなりますね〜(^o^)

私の会社の人は、ご主人が
早くに亡くなられてて、
お孫さんが4人、居られるのですが、もうすぐ、5人目が生まれるので、お孫さんにお金がかかるからと、早朝のバイトに行かれてます。孫の力って、すごいのですね。
返信する
るみ子さん、こんにちわ (かかあ天下)
2023-07-10 18:00:11
子供が大きくなるのは早いですね
孫のために早朝勤務・・・
わかります
わかります
子育てが終わったら
孫育てです
でもおっつしゃる通り
孫はかわいいんです
返信する
Unknown (kitanodaichitoserow)
2023-07-23 20:03:34
 こんにちは、小太郎くん大きくなりましたねえ。お孫さんに会いたいですよね(^-^)ワタシモデス 6月は、道内各地のラベンダーが本当にきれいでした。最近の札幌は連日最高気温が28度~30度で、子どもたちの水遊びが楽しそうです。でも夜は涼しくなるので、外にいる時は上に一枚はおるものが必要な北海道です。
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2023-07-29 19:59:45
@kitanodaichitoserow 大地さん!
こんばんは!
北海道のラベンダーと言ったら
富良野をイメージしますが、
札幌にも、こんなにきれいな所が
あるのですね!
孫は、いつも観光地をお散歩しているようで羨ましいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小太郎」カテゴリの最新記事