雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

ホテルでまったり!

2023-03-09 23:21:00 | 関東近県
今宵は、横浜!
カハラホテルNowです。


14階ラウンジから


みなとみらいの夜景が綺麗です


部屋!広い!


部屋からの夜景
チェックイン時
料金割増で、夜景の綺麗なお部屋に
変えることできますと
ご案内ありましたが
友人と声を合わせて、
このままで充分でございますと
即答しました。



充分でございます。

お部屋の隅々まで、
写真を撮りまくりました

詳しく後ほど
ブログにします。

今宵は、ホテルの高級レストランで
美味しいディナーと
言いたい所ですが、

持ち込みで、部屋飲みしてます。
とことん贅沢をする事が出来ない
貧乏人です。

それでも、
充分幸せなお酒を飲んでます。

友人はすでに、
ダウンしております。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下仁田ネギ | トップ | 3年ぶりに友とおしゃべり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八海)
2023-03-10 00:22:54
姉さま、こんばんは〜(^^)/
起きたですか?_(._.)_
そんなワケないよね。
父ちゃんと抱き合ってさっ、ホテルでラブラブかと思えば…

ざんねーん (笑)しかし、友達とでいいですね〜!同じお酒
なら美味しいお酒を頂きましょう!
いい部屋で素敵な夜を…ゆっくりぐっすりお楽しみ下さい。
じゃーおやすみなさーい💕
返信する
Unknown (matsunorida)
2023-03-10 16:52:57
かあちゃん こんにちは❗️

カハラですか~シャイコーの湾景が何よりのお酒の共、そしておともだちとの再会、マッタリして下さいね☺️

ボクも先ほどまでィヨコハマにおりましてみなとみらいにちょっと用事があって歩きまくりましたがこれから鎌倉の保育園に訪問です😆🎵🎵

酒は飲まれてナンボです、よい休日を❗️
返信する
八海さん、こんばんわ (かかあ天下)
2023-03-10 20:07:06
父ちゃんとお泊りするときは
できるだけ安い底値の宿を探します笑笑

久々の友と
部屋飲みは気を使わず最高です
素敵な夜景も良い酒の肴です
八海さんのような高級な性能の良い
カメラだったら
夜景が美しく写真に撮れるのでしょうが
iPhoneでの撮影ではここまでが
限界です
八海さん富士山画像に癒されてますよぉ~~
返信する
マツさん こんばんわ (かかあ天下)
2023-03-10 20:14:39
マツさんも昨日
横浜だったんですよね
ホテルからみなとみらいが
よく見えました
昨日はお天気も良く
散策するには
絶好の日でした
マツさんにとっては
浮かれた気分での横浜でなかったかも
しれませんが
ゴールデンウィークあたりには
娘さん達と
横浜を楽しめたら良いですね
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2023-03-10 22:25:55
素敵😍
かかあ様〜。
カハラホテルの方には、まだ行った事
がないのです💦
良いですね〜🤣
ホテル内、気になります〜!
みなとみらいの夜景は、綺麗ですよね。

お友達とのお泊まりは、最高ですね♪
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2023-03-10 22:59:04
せつこさん!こんばんは
せつこさんは、本場アメリカのホテルとかに
泊まっているので、
珍しくないと思うのですが、
私は田舎者なんで、なんだか
緊張してしまいました。
レストランも使わずに部屋飲みでした。笑笑
食事だけも出来るとの事なので
今度は、食事に行くのもありですかねぇ〜
夜景が綺麗でした。
楽しかったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関東近県」カテゴリの最新記事