Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

6/20入院延長

2011-06-20 20:56:00 | ノンジャンル
昨日は体がだるく人に会いたくなかった。
体調まだ悪いので先生にお願いして入院延長させてもらいました。外出はOkなので場合によってはレッスンは病院から行くかもしれません。今日は点滴してもらってますー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネラ)
2011-06-20 21:10:57
師匠!延長戦かしこまりました。
一貫していちばん大切なものは、師匠のお身体ですから、何よりも最優先でゆっくりご養生くださいませね(^_-)。
返信する
Unknown (アブァプヒ)
2011-06-20 21:51:59
今が一番大切な時ですから、無理は禁物です。
私達生徒は いつまでも先生をお待ちしておりますので、 どうかじっくり治療に専念なさってくださいませ。
返信する
Unknown (アグリ 水曜)
2011-06-21 11:15:00
 前回レッスン時に入院のお話承っておりますので、
治療に専念していただけますよう、
皆で祈っております。
返信する
Unknown (はるきち)
2011-06-21 11:56:08
入院生活も大変だと思いますが
体調がよくなるまで ゆっくりしてください
返信する
Unknown (影佐江里子)
2011-06-21 22:41:34
きっと、これは鴻池様に「音楽の神様(ミューズ、かな? 石鹸じゃありませんが(笑))」が「もっと休め!」と言っておるのだと思うんですよ。
必ずや、長い目で見て良い結果につながるはずです。 どうかお大事に!
返信する
Unknown (アネラ)
2011-06-21 23:55:47
影佐さんのおっしゃる通りだと思いました!
ゆっくり長い目で見ながら、一緒に然るべき時期を迎えましょうね!
(^_-)

必ず夜明けは来ますから。
返信する
Unknown (papalina Aki)
2011-06-22 09:48:07
おはようございます!!

先生元気出してくださいね。

ケイコちゃんに先生の入院の話を聞きました。
びっくりして急いで毎日ブログチェックしています。。
いつも無理する先生だから体を心配していましたが、今度こそ完治しないと私たちパパリナも困ります!
先生が退院したらパパリナも再活動!?の予定なんですから…!

先生にお会い出来ることを
楽しみにしていますね(^^)v



返信する

コメントを投稿