Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネラ)
2011-06-19 22:04:30
師匠、我々はみんないつでも師匠の味方です!
師匠にとっていちばん良いように‥と、みんな心から願っておりますからね(^_-)

みんなのお祈りが、天に届きますように‥。

こんな夜は、ゆっくりお休みなさいませ☆
Unknown (みっきいまうす)
2011-06-20 16:35:15
色々お考えになる事があり過ぎて
お疲れモードになるのでしょうね
鬱陶しいお天気なら尚更モード上乗せ

ポロローンとウクレレ弾いてみて下さい
先生の音色にうっとりする方が沢山沢山
いますよ。
先生のお話にギャハハと大笑いする人も
(私のことですが。。。。)
待っていますー(*^-^*) 
先生の笑顔、先生の素敵なお声、そしてそして
アローーーハ♪を!!!  

コメントを投稿