Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

6/23入院12日目

2011-06-23 10:41:00 | ノンジャンル
月~水と調子が悪かったです。
昨日は38度の熱。今日は熱もおさまり比較的楽になりましたが、正直な話気持ちが折れそうです。もう自分でどうしたらいいかわかりません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爽風のビギン)
2011-06-23 10:59:16
ブログ更新がなかったので心配してました。大変でしたね。つらいお気持ち、お察しします。悪いことの後には必ず良いことがあります。痛さ、辛さはシェアできませんので、外野として勝手な事申し上げますが、ご先祖様に守られています、大丈夫ですよ!
返信する
Unknown (Naga)
2011-06-23 12:41:27
発熱は辛いです。
身体が戦ってくれているのです。
自然体でゆっくりゆったり~ご自分のお身体と向き合って下さい。
頑張れ~先生!
折れるな~先生!

仕事はなるようになって行きますから、心配せずに先生の強い責任感も暫く横に置いて下さいませね。

返信する
Unknown (桜子[[EE:DE748]])
2011-06-23 14:28:58
心配していました。
昨日は、発熱で苦しんでいらしたのですね。
お身体も気持ちが折れそうなのも、心配で胸がいっぱいです。
何もできなくて申し訳ありませんが、産んで下さったお母様のためにも、応援して下さる皆様のためにも
何とか乗り越えられますよう祈っております。
返信する
Unknown (アネラ)
2011-06-23 15:16:10
師匠!
いま精一杯の力を振り絞って闘っていらっしゃる師匠は、本当の“強い人”です。
今までも、これからも、師匠の不屈の精神力には、わたしは一生頭が上がりません。
でもね、もう自分でどうしたらいいか分からない‥
そんな時こそ、私が居るんではありませんか!

大丈夫、きっと何とかなります&いたします!

だから、一緒にしばらく“気楽”に行きましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
Unknown (アグリ 関)
2011-06-23 21:48:35
先生が倒れてもみんなが支えます。だから、安心してください。辛いあとには沢山の素敵な事が待ってますから!
それを教えてくれたのは先生ですよ~。
ゆっくり休んで欲しいと心から願っております。
返信する
Unknown (U)
2011-06-28 11:37:15
ご無沙汰しております。
元新浦安教室のU川です。

体が不調で心身ともに苦しい状態が続いているのですね。
文中からは、出口の見えないトンネルの中におられるような、先生の深い辛さが伝わります。
先生が病気を長く患っている事、私もとても胸が痛みます。

なぜ正義感、優しさ、暖かさにあふれる先生が病になるのだろうと、神様に問いたいです。
もっともっと人間修行しなければいけない人が沢山いるのに!と叫びたいです。

先生は、今、病室のベットの上で思う事、行動したい事が沢山あると思いますが、皆様が言われるように療養して、心が穏やかになる事を考えて欲しいです。
先生は、いつも会社、教室、家族、周りの方々への気配り、心配りで体と暖かいハートをフル回転しています。
私もその先生のフル回転からこぼれ出る暖かさ、ユーモアに癒され、励まされ、時には人生がぶれないように、軸を修正しています。

私は先生から沢山のことを得ながらも、先生がピンチなのに何もお手伝いが出来なく、その苦しみや痛みを軽くすることも出来なく甲斐性なしです。

遠くから、ひたすら先生を大切に想っています。
まだまだ先生からは人生を沢山教わりたいのです。
先生の歴史、お母様の事、お母様の子育て方法、ウクレレの事・・・
少しでもお母様の様な人間像に近づけるように、
さらにしらさぎのようになれるように、頑張りたいです。

先生どうかあせらず、急がず療養してくださいね。

先生の人生の中の爆笑ベスト3、感動の映画ベスト3、影響を受けた方ベスト3も知りたいので、
また何年後かでも教えてくださいね。

簡潔に文が書けなく長文失礼しました。
また若輩者がいろいろ書いてすみませんでした。

先生の細胞さんや免疫力さん、病魔との闘いに
頑張れ~~!!!

返信する

コメントを投稿