ヨボ爺の与太話

街の見て歩きを投稿したのは昔の話、
今はヨボ爺が日常の与太話をたまに投稿する、
子供の絵日記の様なブログです。

三浦竹友の会の会報紙

2013-08-19 13:26:39 | ボランティア

8月19日(月)

三浦竹友の会の会報竹三昧がメールで送られて来ました。

今回からPC所有者にはWeb版会報です、7月で広報担当のAbさんが

退任し空席のままなので、事務局のSmさんのご尽力で発行されました。

 

竹林保全活動は7・8月は夏休みですが、

記事は総会・親睦会とイベント2件の協力の様子と

今月末に開催される会員竹細工教室の連絡です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC水彩クラブ講座風景が情報... | トップ | PCでお絵描き(8月特別講座 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ytakei4)
2013-08-19 21:56:04
広報大変ですね~webでもですか~
竹林の保全、ボランティア頑張ってくださいね~
返信する
ytakei4さん (kaisara(野次馬ジジイ))
2013-08-20 11:33:00
こんにちわ。
3月末に左膝を痛め4~6月
夏休みで7・8月と半年近く休んでしまいました
9月からは復帰予定です。
返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事