鹿児島市芸術文化協会公式ブログ

 鹿児島市内外の芸術文化の情報の会員相互・内外の発信としてご活用ください。

かごしまアートネットワーク総会:交流の場ができました

2013年05月17日 07時43分38秒 | 記録
 かごしまアートネットワーク総会:交流の場ができました。
鹿児島市芸術文化協会の入居しているビルは是枝ビルといって、かごしまアートネットワークも入居しています。
 この3階から4階に今年度から引っ越しまして同時に広い交流スペースとして利用できるようになりました。
 昨夜は総会後はさっそく会費制で交流会の実践を行いました。
 演劇団の方々も合流し久々の芸術談義が出来ました。
 楽しい夜でした。また今後の発展に期待の持てる夜でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿