鹿児島市芸術文化協会公式ブログ

 鹿児島市内外の芸術文化の情報の会員相互・内外の発信としてご活用ください。

貴島真由美:アールグレイスアカデミー

2015年07月12日 05時58分18秒 | 舞台洋舞

貴島真由美:アールグレイスアカデミー

アメリカ在住の10歳の女の子
 一人で鹿児島のおばあちゃん家に帰省

カリフォルニアの大きなバレエ学校に4歳から通っていて将来の夢はドンキのキトリを踊ること(^^)


 日本にいる間、勘を鈍らせたくないし、可動域を少しでも広げたいからと、訪ねてこられました。

マスターストレッチがお気に入りの彼女。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴島先生へ (タニヨウコ)
2015-12-02 14:45:46
国文祭でお世話になりました、谷よう子です。皆さんお元気ですか?国文祭ではあまりにもたくさんの方々のまとめ役になり、至らぬところもあったと思いますが先生方のご協力のもと生徒さん達にお力を貸して頂き、感謝しております。陰ながら応援してくださったことも本当に有り難く思っております。
さて、スタッフの方の打ち上げで急遽4日に鹿児島に行きます。たまたま 岡元バレエスタジオの
岡元先生が御連絡をくださっていて、今回は5、6日にそこでワークショップをやることになりましたが、もしよろしければ
今回ご縁あって生徒さんたちとご一緒できたので、
今後ワークショップや、コンテなどご希望や、機会がありましたら次回機会がありましたら、よろしく御願い致します。寒くなりますのでお身体に気をつけてください。また御会いできるのを楽しみにしています。生徒さんによろしくお伝えください。とっても素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。お礼とご報告にて。
返信する

コメントを投稿