鹿児島市芸術文化協会公式ブログ

 鹿児島市内外の芸術文化の情報の会員相互・内外の発信としてご活用ください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台掲載に感謝 (有川泉)
2013-12-23 01:05:23
早くも創立30周年達、大切な節目の年に、芸文協に
掲示いただき心より感謝いたします。
開設当初のスタイルで生徒たちは、舞台に立ちのびのびと
そして、気持ちのよい緊張感で一人ひとりしっかりとパーフォームすることが出来ました。
また、久しぶりに和の世界日本の歴史より取り上げました
「常盤御前と牛若丸」をふりつけてみました。
まだまだ、未熟で手始めに過ぎませんが、語りかけるような旋律に助けられとても落ち着いたドラマせいのあるものになりました。

最後に 今回おいで下さり皆様にお知らせくださいました
岩田さんありがとうございました。


返信する

コメントを投稿