鹿児島市芸術文化協会公式ブログ

 鹿児島市内外の芸術文化の情報の会員相互・内外の発信としてご活用ください。

森田孝一郎:ジャズライブ

2013年03月15日 12時59分18秒 | 舞台洋楽
 森田孝一郎:ジャズライブです。
 Music & cafe 明日の地図 JAZZ LIVE 2013 AFRICAN RHYTHMS TRIO で何やらアフリカに関するジャズらしいです。以下本人のお言葉です。

 今夜のアフリカンリズムストリオライヴ@鹿屋市ラグタイム、大入満員で超盛り上がりました。
恵理子ちゃんのピアノ、陽太くんのベース、ぐりぐりキテマス!
 明日の(今夜)土曜の夜は天文館地蔵角交番ちかくの明日の地図でやります。7時半からです。
 もりぶーのみんなでアフリカン!のコーナーもあるよ。
来てね!
 今、24時間営業の桜島フェリーで帰宅中。うどんガマン・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 14:06:36
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄ー ̄)ニヤリッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿