鹿児島市芸術文化協会公式ブログ

 鹿児島市内外の芸術文化の情報の会員相互・内外の発信としてご活用ください。

久保禎:日韓創作歌曲交流演奏会

2013年11月21日 09時10分08秒 | 舞台洋楽
【演奏会情報】日韓創作歌曲交流演奏会



11月23日(土・祝)19:00@あいれふホール(福岡市)で日韓創作歌曲交流演奏会が開催されます。私は、『雨隠り』(大伴家持)と『秋風の』(読み 人知らず)の2作品をソプラノ山科佳子さん、ピアノ山本佳代子さんにより発表します。『秋風の』は今回書き下ろした作品で初演になります。皆様のご来場を 心よりお待ち申し上げます。
日時:11月23日(土・祝)19:00
会場:あいれふホール(福岡市)
作品:久保禎/『雨隠り』(大伴家持)、『秋風の』(読み人知らず)
料金:一般2,000円、学生1,000円
主催:日本創作歌曲研究会

【作曲家Composer】
(日本創作歌曲研究会JAPAN)
北崎千代佳 久保禎 齊藤武 道城美羽 二宮毅 東大円 安川徹
(韓国創作歌曲会KOREA)
SEO, Su LEE, Seung-Sun LEE, Jae-Jin HAN Sang-Eun LEE, Jang-Ho KIM, Ji-Hyun,
YANG, Ye-jin SI, Jeon-Ah
【声楽Singer】
(日本創作歌曲研究会JAPAN)
井野翔子 小野弥生 坂井里衣 島田奈津子 中井文子 林麻耶 山科佳子
(韓国創作歌曲会KOREA)
PARK, Hi-Suk KIM, Gyeung-Jin KIM, Sung-Bin,
【ピアノPianist】
(日本創作歌曲研究会JAPAN)
大森美樹 黒木遼 八尋三菜子 山本佳代子
(韓国創作歌曲会KOREA)
LEE, Jung-Youb



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日韓創作歌曲交流演奏会 (ぴょんじゃ)
2013-11-23 23:14:42
本日、初めて聴きに行きました。
たいへん面白く刺激的でした。
特に久保先生の2曲、二宮先生の2曲、東先生の1曲目はもう一度聴きたいと思いました。
韓国語はまだ殆ど分かりませんが、詞の内容も理解できたらと思いました。

政治の世界では冷えた日韓関係の今だからこそ、このようなイベントはとても大切ですね。
来年もまた伺いたいと思います。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿