鹿児島市芸術文化協会公式ブログ

 鹿児島市内外の芸術文化の情報の会員相互・内外の発信としてご活用ください。

有川バレエ協賛:ワークショップ

2015年08月22日 11時01分45秒 | 舞台洋舞

有川バレエ協賛:ワークショップ

鹿児島では珍しい現代舞踊の発表会でしかも3日間のワークショップで振付た作品の発表です。

この企画のためにニューヨークと東京からも参入され、一流のしかもイギリス留学時からの同窓ということもああり、息の合った舞台を見せていただきました。

特に圧巻は創作性の高い現代舞踊で、照明効果と相まって内面感情を身体で表現する踊りを見せていただきました。

画家の視点から見ましても、高い身体能力を伺わせる筋肉の盛り上がりや健康的な躍動感は、画材として充分鑑賞に値しました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田さやか)
2015-08-23 09:16:48
昨日はご多忙のなか御来場いただき、素敵なお写真もたくさん撮って頂きありがとうございました。

お陰様で無事にワークショップ、舞台を終えることができ、皆様に喜んでいただける会となりました。

イギリスのバレエ学校時代の友人たちもアメリカや遠方から講師として来鹿してくれて素晴らしい4日間となりました。
また、受講生たちも集中した4日間の短期間のなか、
最終日にはそれぞれに力を発揮し、思い出深い一日となりました。

今後、一つずつ誠実に、着実に歩んで行こうと思います。

どうぞ、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿