鹿児島市芸術文化協会公式ブログ

 鹿児島市内外の芸術文化の情報の会員相互・内外の発信としてご活用ください。

「第40回鹿児島市春の新人賞」受賞者、森博幸鹿児島市長を表敬訪問

2014年12月14日 07時28分13秒 | 記録

「第40回鹿児島市春の新人賞」受賞者、森博幸鹿児島市長を表敬訪問

  ◇花柳 二獅弥(日本舞踊)

  ◇濱田 貴志(クラシックギター)

  ◇田 悠介(日本画)

 

第40回鹿児島市春の新人賞(主催:鹿児島市芸術文化協会、共催:鹿児島市・鹿児島市教育委員会)の受賞者が12月1日(月)に鹿児島市役所でプレス発表され、12月2日(火)には森博幸鹿児島市長への表敬訪問が行われました。受賞者は花柳二獅弥さん(日本舞踊)、濱田貴志さん(クラシックギター)、田悠介さん(日本画)の3名です。
市長表敬訪問では、まず下福力協会会長が日頃の理解と協力に対する感謝を伝えた後、久保禎副会長が第40回の応募状況や審査概要を説明し、3名の受賞者を紹介しました。森市長から祝福の言葉を頂き、受賞者一人ずつに活動状況や今後の抱負についての質問がなされました。とても和やかな雰囲気の中で話がはずみ、受賞者は今後さらなる研鑽と鹿児島市の芸術文化振興への協力を約束して、訪問を終えました。
表彰式・祝賀会は2015年1月23日(金)午後6時より鹿児島東急インで挙行されます。皆様のご出席を心からお待ち申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿