かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

天皇と国民と・・世界市民は、大王イエス・キリストの墓を祀らなければならない

2016-12-23 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2016年12月23日(金)

初代大王イエス・キリストの墓の位置を教える大事なベンチマークの山々や島々などで、

キッチリとした綺麗な三角法を駆使し、その墓の位置が後世の私達に分かるように、この日本の大地に書き記されていました。

申年のギリギリの天皇誕生日に間にあってやれやれです。

・・もう隠し事はできません。

日月神示を降ろした神が、「日月の山」があることも教えてくれましたし、今こそ私達に覚醒を促しています。

AD30年のウソがバレルこととなります。

このことで、過激化する世界の紛争が終焉の方向に向かいだします。

今こそ縄文日本人のDNAが目を覚ます時です!! 

世界の平和の為に、勇気を持って行動せねばならない時が来ましたよ!!

もう、一番鳴きだしましたよ~~~!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日月神示が降ろされた麻賀多... | トップ | 天皇誕生日の日に、この国の... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事