かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

大時計の針を4年先に合わせたようです。 そして・・カチ、カチ、カチ・・と針は動き出しました

2017-10-24 11:06:03 | かごめかごめの真実とは

2017年10月24日(火)

 国政選挙も終わり、その結果から見えてくるものがあります。

私には、私も含めてここ数か月の世の動きから、4年先を見据えて神様は、遅れていた大時計の長針、短針、秒針をキッチリと合わせたようです。

全てにおいて神様のシナリオ通りに、船は遠くの一点に向かって、穏やかに運航するのか、経験したことのない台風の荒波にゆられ続けるのか・・。

全てはシナリオに従って、それぞれが演じることでしょう。

そして、その日、その時が来るのでしょう。 4年先が今から楽しみです。

・・・

そのような話が、29日(日)サラ・シャンティ で言わされるのか、完全にチャックをされるのか・・・。

 魔法のランプに、またまたゲストで出演します。

 何を言わされるのか、いつもそうなのですが、その場の雰囲気と言いますか、誰かの言葉から反射的に口が動き出すようです。  

 神様は何を伝えたいのでしょうかぁ・・・。 

29日・・! フク  福  ・・ 七福神様たちが魔法のじゅうたんに乗ってやってくるのでしょうかねぇ。

 M浦さん、のど飴ありがとうございました。 アメちゃんをなめながら勝動!

N浜さん、いつも見てくれていてありがとうございます。この前、Tちゃんは一番前で神様の世界に行っておられましたねぇ。

Fさん、Sさん、Sさん、Mさん、Iさん、いつもありがとう!

M田さんもありがとう!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころのこもったアンケート... | トップ | 今度は・・ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事