かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

お知らせです!

2023-09-29 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年9月29日(金)

マコモダケの季節もピークを向かえようとしています。

内藤さんが、堆肥も化学肥料も一切使わずにネオガイアの水だけで育てた聖地神河のマコモダケは絶品です。

今が旬です! T.T.Cで販売していま~~す! ご注文はお早めに!

毎年、イエス様の命日(11月17日)に合わせてツアーに行ってましたが、今年は無いのですか」という電話をいただきました。

・・ので、今、企画しています。

今回は、日帰りツアーです。集合解散は新大阪駅です。

日時と行先等の発表は、10月7日のセミナーで発表したいと思っています。

なかなか計画しても行けない、しかも重大な意味を持つ場所へと私がご案内したいと思います。

新大阪駅に17時に帰ってきて、駅近くで2時間ほど飲み放題の懇親会です。

ブログでは、10月10日の公表予定です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白毫寺の秘密とは・・ | トップ | 白毫寺に祀られたものとは »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事