かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神様は常に会話を聞いて居られます

2013-11-14 11:33:18 | かごめかごめの真実とは

2013年11月13日(水)

 前日の夜、久々にチョットだけいつもより早く自宅へ帰るべく電車に乗ったら、ほどなくしてCメールが・・。

「・・神戸元町のホテルに宿泊しています。明日帰りますがその前に事務所に寄ろうかと思っていますが・・」と、その内容を見た瞬間、電車は元町駅近くに来ていたので降りて電話をしました。

「今私、元町に居ますが・・」と電話すると、駅のホームから見えるホテルにSさんは着かれたばかりのご様子で、でもお疲れのようで、「明日事務所へ伺います」とのことで、すぐ来た電車に乗って帰宅しました。

翌日、Sさんが事務所へやって来られました。

そしていろいろ話をしていて、Sさんが発した言葉に私も、「そうです!」と感心し感動した瞬間、私の視線にずっと遠く六甲山のパノラマが入っていましたがその瞬間です。

パ~~~ッ と綺麗な虹が大きなアーチを描きました。

Sさんも感動して、「今何時!?」って言われたので、「4時2分です。ですから・・出たのは4時1分でしょう」と私。

「そうだわ、4時1分よね。 それで良い!と教えたのよね」とSさん。

私もそう思った瞬間でした。

Sさんとの会話、それはそれは貴重な内容の話でした。

福岡から来られたSさん、 ありがとう! 又来て下さいね 感謝!いたします。

私の秘密がちょっとだけSさんに知られてしまったようです

Dscf1893Dscf1894

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれぇ~~~?? 生石神... | トップ | 東経134度80は我が国の礎を築... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事