かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

8 8 8

2016-08-08 12:11:30 | かごめかごめの真実とは

平成2日(月)

宝達山を中心にして、日本列島に大きな大きなメビウスの輪が創られています。

塩釜 戸来 宝達 出雲 霧島 を結ぶ輪です。

天逆鉾(あめのさかほこ、あまのさかほこ)は、日本中世神話に登場するです。

その天逆鉾は、出雲大社を向いていました

8 8 8 ・・ メビウスの輪。

四国八十八か所も ・・ 8 8

そしてその88の謎も全て解けました。

これらは、古代天皇家に全て関係するものでした。

旧約聖書の主人公と、新約聖書の主人公は、共に、天皇家その中心に位置する偉大な大王様たちでした。

女王卑弥呼は、この方々の血統で、その方々の陵墓と御霊を守り続けていました。

もうこのことは堂々と表に出さないといけません。 生贄のままではあまりにも可哀そうです

このことを覆い隠して行くことは、神様の逆鱗を招くことになります。

今日は、大事な大事な日となります。

ご決断の時間まであと一時間。

はっはっはっは~~! と行くも はは~~~っ! と 行くも、 8 8 8 と ABENOSEIMEI。

 

Img8201133330001

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月夜の晩にゴルフの練習? | トップ | 精神世界の鉄人のブログ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事