かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神様と運命共同体

2017-05-15 10:21:05 | かごめかごめの真実とは

2017年5月15日(月)

 モーセの陵墓と、神河町峰山高原にある墳墓と、京都帝釈天はきれいな正三角形を描くことが分かりました。

和気清麻呂が重要なポイントを知っていたということは、最澄様や空海さまもそのプロジェクトに関わっていると推測します。

では・・、峰山高原の墳墓と京都帝釈天ラインの中間点から南への垂線上に何があるかを見ると・・、何と驚きです。

私が田舎を離れて関西へと来て、最初に自分の住処として決めて中古マンションを購入して住んだ場所が在るではありませんか。

 ちょっと驚き!

それをもっと南へとラインを伸ばすと・・、なんと現在の住所地に来ます。

 もう、驚きも驚きです!!

 一体なんなのでしょうかぁ。 この偶然の確率とは・・???? 

これはもう、私の人生は、最初から全てにおいて決められているとしか思えません。

もうここまでくれば、微かな神様のささやきを、最大限にボリュームを大きくして、言われるままに行動するだけだと強く思います。

神様と運命共同体です!

「神様・・どうぞ私の身体を使ってください!」・・と。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | マリア様のお墓参りツアー2... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事