かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ギギギギ ギィ~~~~~~ っと

2014-01-15 11:04:34 | かごめかごめの真実とは

2014年1月12日(日)

 

新春のつどいの目的は、黄金比率の十字架の大事な交点に位置する石ノ宝殿での世界平和への新たな祈りでしたが、前日に続いて十字架の縦のライン上で重要な場所である淡路島で一番高い山である諭鶴羽山でも北へ向かって皆で祈りました。

 

柏田ほずみさんが祈りだすと、真北から風で応えていましたね。 サワサワサワ~~っと

 

諭鶴羽神社から山頂まで柏田さんは発声練習をしながら登って居られましたが、森の木々も一緒に歌っているようで、なんとも不思議で夢のようなドラマの中に浸っている幸せな自分を実感していました。

 

黄金比率の十字架の縦のラインには、世界平和へのシナリオの壮大なドラマが封印されていました。

 

世界平和を心から希求する人達が、封印され続けてきた長い眠りについていた御霊を開放されました。 さぁ~、いよいよカゴメ唄の夜明け晩に向かっての扉が開いたことでしょう。

 

 ギギギギ ギィ~~~~~~ っと。

Img4111824280001 Img4141939050001

諭鶴羽神社の神紋は鶴でしたね。 十字架と鶴・・、これが意味することは重大ですよ。

Dscf2483 Dscf2484 Dscf2485 Dscf2486 Dscf2487 

Dscf2488 Dscf2491 Dscf2493 Dscf2495 Dscf2496

Dscf2497 Dscf2498 Dscf2499  Dscf2520

鶴と一角獣、このことも重大な意味を持っています。

Dscf2501 Dscf2502 Dscf2500 Dscf2503 Dscf2505

 

Dscf2506 Dscf2508 Dscf2511 Dscf2512

 

Dscf2516 Dscf2519 

淡路島で三番目に高い山が先山ですが、ここも重要にして重大なポイントです。

 

Dscf2522 Dscf2524 Dscf2525 Dscf2527 Dscf2530

Dscf2531 Dscf2533 Dscf2534 Dscf2535 Dscf2536

Dscf2537 Dscf2538 Dscf2539 Dscf2544 Dscf2540

Dscf2543 Dscf2547 

急きょ武部さんの案内で、舟木石神座(舟木石上神社)へと皆さんは行かれましたが、そこでは不思議な出来事が沢山あったようです。 怪奇現象?

 Dscf2555 Dscf2553 Dscf2554 Dscf2557 Dscf2559_2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 | トップ | すげぇ~~!! これはすげ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事