かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

鳥や動物はよ~~く知っているんですねぇ

2010-05-13 06:57:36 | ゼロ磁場発生装置ネオガイア

「近所のネコやスズメが集まって来るようになってねぇ(^-^(^-^)と両親が話しています。鳥や動物はよ~~くネオガイアの水の良さを知っているんですね。スズメは毎日水浴びをしにやって来るとにこやかに話してますよ」とFさんからの電話になんとなくほのぼのとした余韻がいつまでも残る話でしたぁ。温かいお話をFさんありがとう! 謝謝!!

スズメ1IMG_8577

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従来の磁気活水器とどこが違... | トップ | スプリング8 »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置ネオガイア」カテゴリの最新記事