かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

テラファイトアンバサダーの施術法で・・・

2018-05-05 06:43:02 | かごめかごめの真実とは

2018年5月5日

二日の神事が始まる前に私はSさんから鈴が付いたきれいな飾りをいただきました。

「神事のときに持っていてください」といただいたものを持って、その日、九州は熊本の水俣へと行きました。

そして翌日、久しぶりにお袋さんと会うことができました。

面会時間は11:00~となっていましたが、10:00に会うことができました。

部屋へ入ると、お袋さんはベッドに寝込んでいる人を介護するかのように談笑していました。

お袋さんは軽い脳梗塞で入院したとのことでしたが、会うなり右手で握手してきましたが、こちらの手が痛くなるくらいの握力は衰えていませんでした。

しかし、左手の方がちょっと不自由になっていました。

それでお袋さんにベッドに仰向けに寝てもらって、私が両手でお袋さんの頭を受けるようにして、テラファイトアンバサダーで行っている施術をしてあげました。

私は目を閉じて、手の中に納まっているお袋さんと会話をしていました。

そして、薄めをあけて不自由な左手と左足を見ながら、「左手を動かせ!」と言ったとたんに、左手が自発的に動く瞬間を見ました。

偶然にしてはあまりにものタイミングでしたから、ビックリしました。 不思議な世界をみてしまいました。

テラファイトアンバサダーでは、「これは誰にでもできます。難しいものではありません」と伝えていますが、本当に誰にでも簡単にできます。

施術が終わって、「これを持ってください」と、持って行ってた私のテラファイトアースを持ってもらったら、「あれ~~っ、持てる!」とお袋さん。

左手ではほとんどものを持てなかったとのことで、喜んでいたお袋さんでした。

「この水も身体に良いですから、手に持って動かしてください」と、九福神様たちが乗った宝船の絵が描かれたボトルを手に持たせました。

昭和4年生まれの母ですが、元気で長生きしてもらわなくてはと思います。

便利な世の中です。

あっという間に、昨日4日は神河です。

今日も・・、神河です。

Sさん、ありがとう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤァ〜~~~~! | トップ | 全ては他の人の為に・・ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事