かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ユーチューブ生配信の威力にビックリ!!

2023-06-11 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年6月11日(日)

昨夜8時からのユーチューブライブ、びっくりする人達が見られていたようです。ビックリする数なのです。

多くの皆様に感謝しています。ありがとうございました。

 

配信終わって特設スタジオを帰る時に視聴者の数を告げられて、もうビックリ!仰天でした。

終了次第すぐに、「ゼロリストウォッチが○個売れました!」と聞かされて、販売の仕方がいろいろあるものだと驚くやら、感心するやら・・でした。

昨日は、私の顔は非常に赤ら顔でしたが、泉佐野駅近くのスタジオに入るまで八尾駅から歩いて歩いて立ち寄った場所がありました。日焼けをしてしまいました。これは不思議なふしぎな話なので後日、日記(ブログ)に書かなくてはならないと思っています。生配信する前にビールを飲んだのではありませんよ。歩きまわてビールでも飲みながら食事をして・・、ということもなく、生配信ということになりました。配信が終了するなり電車に飛び乗って六甲道駅に帰ってきたのは11時半頃になっていました。

そして駅近くでビールを飲みながら急いで食事し終わったのは、12時を過ぎていました。

そして家に帰ってブログから黄金の国ジパング 立証プロジェクト支援者数を見ると増えて、金額も増えていました。このことも「ありがたいなぁ~!」と感謝する次第でした。

多くの皆様に支えられていることを嬉しく実感します。 本当にありがとうございます。 頑張ります!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルの奥まった先に小さな稲... | トップ | 偏角地球儀とゼロ磁場の真実 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事