かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

生かし活かされるか・・否かの境界

2018-06-25 09:15:51 | かごめかごめの真実とは

平成30年6月25日(月)

 昨日、24日(日)活動拠点を神戸からより神河町に近い所へと移しました。

もちろん神戸へも便利な場所です。

日本列島に起こるであろうこれからの動きに合わせての導きなのでしょう。

素直に私は従います・・。

その街のホテルで最近目にした文字は・・、

「当ホテルでは美味しく安心して飲める磁気活性水装置を使用しています」でした。

んん~~ん磁気処理した水をこのホテルでは売りにしていましたね。

いつの間にか世間には磁気活性水装置の水が、身体や環境に良いことが理解されつつある流れを感じ取れます。

でも・・、磁石を使っているからと言って、ネオガイア・テラファイトで処理した水と普通のそれとでは大きな違いがあること世間の人達はまだ知りません。

いち早くそのことを知り得た人は幸運な人達です。

でもこの世の中、「人の身体のことはお医者さんが一番知っていて、治すのもお医者さん」だと決めつけている人。

お金や権威に弱く、目に見えるものしか信じない人達は、幸運の神様から見放されるようです。

・・

今日は、そのようなことをお伝えしているテラファイトアンバサダー第四期生の方々の最終日です。

病気の原因も治す方法も、実は自分の脳が全て記憶していますし治す方法も知っています。

全ては目に見えない存在に「感謝する」心と、どこまでも目に見えない存在を「信じる」・・、

そこに生かし活かされるか・・否かの大きな境界があるようです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいおたよりが内藤さんに | トップ | 姫路市香寺町中村の魚が教え... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事