かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

宍粟は四相

2021-07-13 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年7月13日(火)

兵庫県に養父市がありますが、これは「私は養父に育てられました」という光明皇后を祀る地下神殿があることを教えていました。

その養父市の南に隣接する市に宍粟市があります。

山口から来られた藤井さんにソロモン王の墓などがある地図を見せると、そこに書かれていた宍粟市の文字を見て、「アナグリですね」と。

それに対して傍にいた田中さんが、「シソウです」と。

そのやり取りを聞いていた私は、本当はアナグリ市が正解だろうと瞬間に思いました。

そして、アナグリ市のアナグリは、アナグラムだと私には響きました。

そうなのです、「宍粟」はアナグラムで解くと四相」だと教えていました。

四人の仏を祀る墓があることを教えていましたね。

ダビデ バト・シェバ ソロモン レハブアム ナアマ 四相。2023年2月23日訂正加筆)

あるいは、

エリアム バト・シェバ ソロモン レハブアム ナアマ  四相の墓があることをアナグラムで教えていましたね。

宍粟 は 四相 だと空海様独特のアナグラムですね。

・・・

 しし ・・ 血縁関係の近い関係(肉親) 人の身体の肉

穴 あな

粟 あわ

栗 くり

人が数人寄れば、奇天烈な脳回路で結びつきますねぇ。意外とそれが本当かも・・!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バト・シェバの父エリアムの... | トップ | 稲穂が元気よく顔を出しました! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事