かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

「南至投馬国水行二十日」の大門でボーリング調査を終えました

2024-02-11 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2024年2月11日(日)

2月5日(月)~10日(土)で、魏志倭人伝に記されている「南至投馬国水行二十日」の大門で、業者にお願いして地中のボーリング調査を行いました。

私も5日~8日まで現地に居ましたが、コアロッドの性能に驚くばかりです。そして今まで分からなかったことが今回、大いに得るものがありました。

今間違いなく、コアロッドの使い方やその性能を今回のボーリング調査によって分かるものがありました。そして間違いなく大発見をしました。

魏志倭人伝に記された邪馬台国は、誰一人として完全に解いた人はいてませんが、見事に私が唯一解いていると思っています。

ですから・・、これから先へとシナリオは動いていくと思っています。

これからもご支援よろしくお願いいたします。

画像

画像

画像

画像

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今やっていること | トップ | 「南至投馬国水行二十日」の... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事