かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

節分の日に高御位山へ

2016-02-03 18:35:15 | かごめかごめの真実とは

2016年2月3日(水)

「アレレ?」待ち合わせ場所の加古川の駅の改札口にAM9:30に行くと、顔なじみの人達が・・・。

「アレレ!」カタカムナの吉野先生も来て居られました。

皆さんが遠方からそれぞれ集まられて、AD32年2月10日に我が国の初代大王として大国主命=イエス・キリスト(35歳)様が即位宣言された兵庫県にある高御位山の山頂に登って、節分の神事をされました。

私は、あたらな3:4:5の大矩が高御位山を重要なポイントとして造られていることを教えてもらってましたから、その山頂からイエス様の本当の墓が一目で分かるようになっているのかを調べることが楽しみで登りました。

・・・ 見えました見えました。 途中にピラミッドのような目印になる三角形の山がありました。その先にキッチリと神河町にあるイエス様のお墓がある山が見えていました。 ちょっとした感動でした。

皆さんでカタカムナウタヒを山頂で響かせました。

さぁ~世の中は大きく大きく変わっていくことでしょう。

大きな亀さんの磐座もありましたねぇ。

素晴らしい吉野先生の第二回目のセミナーは、今月10日(水)にトーラステラファイトクラブ(T.T.C)で開催されま~す。

                  

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステントとテラファイト | トップ | 八幡山連峰の入炭山は重要な... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事