かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

瑠璃光寺五重塔

2022-08-10 03:43:11 | かごめかごめの真実とは

2022年8月10日(水)

山口サビエル記念聖堂の次に行ったところは、瑠璃光寺五重塔だった。

それにしても暑い日ざしでしたねぇ。

それで、「氷」の文字に引き付けられて売店で一休みすると・・、山口県出身内閣総理大臣 8人の名前の張り紙が目に入りました。

安倍晋三の名前も重苦しく響いてきました。んん~~ん・・・・。

次、山口に行く機会があれば浄福寺の宝篋印塔です。 

空海様の墓と、瑠璃光寺五重塔浄福寺の宝篋印塔は、辺の長さが3:4:5の大矩の直角三角形を描いているのですから。

 

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸端で説教するフランシス... | トップ | 雪舟と常栄寺庭園 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事