かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

飲食店を繁盛させる方法・・知りたいですか!

2019-12-17 06:06:06 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2019年12月17日(火)

2019年10月19日(土)トータルヘルスデザイン様の京都本社でのセミナーの内容が元気アップ通信に掲載されています。


「私が一方的に話しても、皆さんの思いと違ったことを喋っても申し訳ありませんから、何か聞かれたいこと・・ご質問がございましたら・・どうぞ!」と、テラファイトについてのセミナーは始まりました。

そして、手を上げられたレストランのオーナー様の質問に答える形で、しゃべり続けた私でした。

その時の内容が分かりやすくまとめられています。

さらりと語られていますが、なかなかの内容です。

掲載内容・・読めますでしょうか・・??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原不比等の墓と大友皇子終... | トップ | 本居宣長も藤原不比等の秘密... »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事