かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

拝殿にコイの彫り物

2013-06-13 12:04:26 | かごめかごめの真実とは

2013年6月11日(火)

  鳥取県倉吉市大宮41-1

 小鴨神社(おがもじんじゃ) の前を通り過ぎようとしましたが、何か気になり車をバックさせて鳥居をくぐって行って、もう感激!しました。

拝殿にコイの彫り物は私としましては始めて見るものでした。

コイは何を教えているでしょう・・・!  お分かり頂ける方は、居られますでしょうか。

お分かりの方は、よ~~く勉強しておられる方ですね。

そして本殿の彫り物もご立派なものばかりでした。

鳳凰に鶴に亀に・・もちろん鴨さんも・・狐さんも・・。 意味ある彫り物が沢山ありました。

この神社がそんじょそこらの神社とは格段に違うことが一目で分かりました。

  由緒あるご立派な神社です。 必見です!

Dscf9697
Dscf9698
Dscf9699
Dscf9701
Dscf9702
Dscf9703
Dscf9700Dscf9705
Dscf9727
Dscf9706
Dscf9707
Dscf9708
Dscf9709
Dscf9710
Dscf9711
Dscf9712
Dscf9713
Dscf9714
Dscf9715
Dscf9716
Dscf9717
Dscf9718
Dscf9719
Dscf9720
Dscf9721
Dscf9724
Dscf9725
Dscf9730
Dscf9732
Dscf9733
Dscf9734
Dscf9736

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒカルランドさんから出版決定! | トップ | 龍神様は天空へと昇っていき... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事