かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

立派な建物ですが・・

2018-06-01 05:45:53 | かごめかごめの真実とは

2018年6月1日(金)

 早いもので・・、今日からもう6月ですかぁ・・。

昨日は、姫路市埋蔵文化財センターへと行きました。

前日のFさんとの会話から、行ってみました。

この場所へ行くのは2度目のことでした。

ポスターの文字もどことなく寂しいようでしたが・・。

埴の赤

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千鶴山 ・・ その商標が下... | トップ | 可愛い鶴と亀さんのデザイン... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事