かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

マスクは外しなさい!と指導するべきでしょう

2021-06-01 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年6月1日(火)

熱中症か 中学生徒8人が搬送 運動会練習中 福岡 篠栗町

生徒にはマスクをするよう指導していましたが、競技中は外してもよいとして、生徒の判断に任せていた。

 

小学5年男児が持久走後に死亡 運ばれた時“あごにマスク”

持久走の際は、マスクは着けても着けなくてもよいと指導していた。

 

着けても着けなくてもよいと、生徒の判断に任せる??!!

マスクは外しなさい!」と指導するべきでしょう。

 

車の吸気口と排気口にマスクを着けて走ったらどうなります??

オリパラで科学的だと言ってマスクをして競技させる??

信じられないですねぇ。

街を歩いても、電車の中でも皆さんマスク姿です。

マスクを着けない私は異次元の世界に迷い込んだようで不思議な感覚です。

 

5/29 ロンドン巨大デモ、12分のまとめ

字幕大王(杉村)さん、頑張っていますねぇ。

6月5日(土)

字幕大王さんが大阪梅田スカイビルにやってきま~~す!

みんなで杉村さんの話を真剣に聞きますよ~~~!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日(土) 字幕大王さん... | トップ | この地図は何!? 誰か教え... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事