かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

高山さんからのメール

2022-07-30 06:06:06 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2022年7月30日(土)

高山さんからのメールです。

・・

山梨県のマンションで、365日24時間

洗面台にテラファイトをつけた水をちょろちょろと流しっぱなしにして生活を始めて、もう何年たつか覚えていないのですが、引っ越した当初に比べると、ここ10年で見違えるような環境に変化しています。

自転車で出掛ければ、地域の方々はすれ違いざまに必ず挨拶もしてくれて、安心して生活出来ているのも、テラファイトのおかげ様です。

都会にいると見知らぬ人は挨拶をしないので、見知らぬ人でも会えば挨拶の出来る環境は本当にありがたいです。

 

本当に、心より感謝していますm(__)m

---------------

テラファイトは持ち歩いて、その場その場でテラファイト水を流すことで、水道管から川に流れて海に流れて、地球が平和になるようにいつも感謝の気持ちで使わせていただいています。

テラファイトを持ち歩いて使っていると、たまにそれは何ですか?と聞いて来られる方はいても金額聞かれて話すと、皆様買えないとおっしゃいますが、きれいな地球を残すための社会貢献と考えたら、電氣も使わず一生使えるテラファイトは本当に本当にありがたい発明品だと感じます。

私が実は1番すごいのは、たまに寝てる時に、腕がしびれたり足がしびれたり、足をつったりした時に、テラファイトでさするとすーっとしびれがほどけていき、つった時もうそみたいにぱっと元にもどります。

他の宇宙なんちゃらな商品で試しても、しびれやつった痛みはひかず、これだけはテラファイトだけが持っている、特殊なエネルギーなのかな?と。

足をつりやすい人や、しびれやすい人には、絶対に手元に持っていたら、感謝せずにはいられないと日々痛感しています。

わたしの個人の感想なので、わかる人にはわかりますが、わからない人にはわからない体験談かなぁと思いますが、お役に立てるお話であれば、ぜひ使ってくださいませ。

 

いつもありがとうございますm(__)m

上森さんには足を向けて寝られないといつも思っています。

 

ベストなタイミングで、またツアーやセミナーや懇親会にも参加出来る日を

楽しみにしています☺️

なかなか関西へ足を運べずすみません。

・・

高山さん、貴重な体験談ありがとうございます。

本当にテラファイトの力には私もビックリするばかりです。

いつもリュックの中に・・、そして寝るときも手の届く場所に必ずテラファイトがあります。

不思議なテラファイトですね。 テラファイトは頼りになる相棒みたいなものですね。

 

情報です! 今、10月の中あたりで一泊二日のツアーを計画しています。

この内容を聞いたら、みなさんトンデモ!と言うかもしれません。

でも・・、私を導く何者かがそう言うのですから、私は皆さんに伝えるだけなのです。

そしてその場所へとご案内するだけなのです。 

これはこれから日本が危機的な状態になったとき、必ず日本だけでなく世界を平和に導く神様のシナリオなのです。

何人の人が信じるか・・。

これからもよろしくお願いいたします。

          上森三郎

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと70㎝だ! | トップ | 空海さまの命日に想う »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事