かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

バルタン星人も大変喜んでいたでしょうねぇ!

2022-11-01 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年11月1日(火)

29日(土)は、新山口駅に大集合でしたねぇ。

地元山口の人達も参加されて、多くの方々と共に空海さまのお墓へとお参りに行きました。

楽しい楽しい思い出に残る聖地巡礼ツアーでしたぁ。いや~~~、実に楽しい夢の世界でした。

皆様に感謝です。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

内藤さんが沢山の写真を撮っています

               

      

  

       

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(日)聖地巡礼... | トップ | 空海さまのお墓にご先祖様た... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事