かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

「和気清麻呂こそ全てを知っていた!」 その1

2016-05-08 13:53:48 | かごめかごめの真実とは

2016年5月8日(日)

 7日土曜日に下御霊神社へと行って、その足で京都御苑を歩いて地下鉄入り口までたどり着く途中、ふと、目に飛び込んで来たのが護王神社の文字でした。

和気清麻呂を御祭神とする神社だと言うことは以前から知っていましたので見て帰ることにしました。

正門までの塀には、清麻呂の生涯が分かりやすくまとめられた絵が飾られていました。

和気清麻呂こそ、我が国の礎を築かれた初代大王イエス・キリストの事など全てを知っていました。

                        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初代大王イエス・キリストの... | トップ | 「和気清麻呂こそ全てを知っ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事