かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

2月9日発売の anemone 3月号 に 掲載

2017-01-24 10:01:59 | かごめかごめの真実とは

2017年1月24日(火)

 以前にもアネモネさんに特集されたことがありましが、今回もP44~48に掲載されます。

内容は、

神様の声を聞いて行きついた

日本人のルーツと知られざる史実

  ・・として、

モーセの物語  イエス・キリストの物語 卑弥呼の物語

神秘のパワーをもたらすゼロ磁場発生器「テラファイトシリーズ」 と、なっています。

非常に分かりやすくまとめられています。

そして・・素晴らしい情報と内容です!

 ぜひとも皆さんに読んでいただきたいと思います。

アメリカの大統領も神様からの台本通りに淡々と行動するでしょうから、どこで何が起ころうとしているかは私にも推測できます。

トランプの役割は、かごめかごめの唄の「夜明けの晩」の仕掛けと演出です。

ですから・・、これから日本に住む私達が目覚めて行動を起こさなければならない時が目の前に迫ってきたということです。

AD30年の偽り と言いましょうか、 AD30年の嘘 と言いましょうか、 ここをキッチリと先ずは知らなければなりません。

 イエス・キリストは十字架に架かって死ぬことなく、日本に来て初代大王として、そしてアジアの大王として活躍しました。

陵墓は兵庫県神河町に存在しています。 そのイエスの陵墓を守っていたのが卑弥呼でした。

日月神示の一厘の神仕組みを皆でこれから起こさなくてはなりません。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送って行ったのか、お連れし... | トップ | 3:4:5 サンタイ ヨンタイ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事