かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神戸の奇妙な事件は、光明皇后の地下神殿と聖武天皇の墓と、稚子ヶ墓山との奇怪な秘密を満たされない魂が必死に訴えかけているようです

2021-05-07 05:37:40 | かごめかごめの真実とは

2021年5月7日(金)

神戸市北区で6日の夜、奇妙な事件が発生したと言うニュースを聞いた

この事件現場と聖武天皇の墓とを結んだラインと、事件現場のすぐ東にある愛宕山と光明皇后の地下神殿とを結んだラインと交差するところに稚子ヶ墓山が位置している。

不思議なことは、この二つのラインが交差してできる二つの三角形が相似形を描くことである。

この奇妙な事件は、『稚子ヶ墓山』という奇妙な山の名前の秘密と、その山の西にある『シビレ山』という奇妙な名前の山の隠された真実を世間の人に、注目と注意と喚起を促すシグナルに映ります。

アドレノクロムコロナワクチンともどこかでつながるような不気味な感じのする事件発生です。

下は、書写山とシビレ山と光明皇后の地下神殿と聖武天皇を結んだ図形です。事故現場は、まちがいなく奇怪な秘密を満たされない魂が必死に訴えかけているようです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の平和のために・・三つ... | トップ | おかしな世の中だ! そう思... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事