かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

三輪山へ

2018-04-02 09:44:46 | かごめかごめの真実とは

2018年4月2日(月)

 三輪山へ初めて登ってきました。

山頂には、方位石を見ることができました。

一つは有田のハートの山を教え、もう一つは米子の大神山神社(本社)を教えていました。

そして、山頂下にある高宮神社のご本尊さまが見守っている方角には、大国主命や卑弥呼の陵墓を見つめていて、ピンポイントで言えば、埴岡の里の奥宮であり鶴と亀の地上絵がある生野の地下神殿を見守っていました。

三輪山と大神神社(おおみわじんじゃ)の秘密が次々と分かってきました。

この国の先人達はあまりにも凄すぎます!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大神山神社と大神神社 | トップ | 神戸でのセミナーは4月15... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事