かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ゼロリストシルバーのレビュー

2022-09-11 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年9月11日(日)

嬉しいですねぇ、今日はトータルヘルスデザイン様でのゼロリストシルバーのレビューです。

 

評価

★★★★★

2022/09/05

 

タキコさん

シルバーを購入してゴールドと併用して使っています。自分が何をすべきか明確になるので無駄が減りました。精神が落ち着くのでアクシデントやトラブルに対しても冷静に対処できています。ストレスを感じにくくなったので良く眠れています。

評価

★★★★★

2022/09/04

 

みみさん

以前ゴールドを購入していましたが、母がつけていると足がむずむずしなくなるとの事でずっとつけています。今回私用にシルバーを購入しました。ゴールドに比べると、作用は穏やかかな?と思いましたが、2、3日付けていたらとても気持ちが落ち着き感謝の気持ちが湧いてくる様に感じています。今ここにしっかりグラウンディングできる感じです!頭もスッキリするので購入して良かったです♪

評価

★★★★★

2022/09/01

 

レニーアプルさん

ゴールドに続き、シルバーも購入しました!
シルバーを付けた日、寝て起きたら12時間経っていました…。肉体との調和をしていたのかもしれません。
仕事中は両方を付けています。
ゴールドだけの時よりも更にグラウンディングでき、どっしりと構えていられるように思います。
他の方の使用感も是非お伺いしたいです!

評価

★★★★★

2022/08/26

 

めりさん

シルバーが届いてすぐにつけてみました。つけてすぐに息がしやすくなりました。びっくりです。アレルギー性鼻炎でいつも鼻の通りが悪いのですが、鼻腔が開いて空気を吸いやすくなりました。「酸素をしっかり補給したい人」におすすめと書いてあった通りです。他の効果にも期待しています。

評価

★★★★★

2022/08/21

 

himeさん

バースデーラッピングありがとうございました。
すぐに左手に装着しました。
まだ1日ですが、深夜の足のつりがなく、安心して眠れました。
右手につけたり、左手につけたり試してみます。
ゴールドも欲しくなりそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壺瓶山・・んん? つぼかめ... | トップ | 上北山村 大字小橡の岩山に巨... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事