かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

天武天皇の墓である衣笠山と、光明皇后を祀る地下神殿の光明山と、孝謙天皇の墓である上谷山は、見事な正三角形

2022-10-25 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年10月25日(火)

いや~~体がバリバリ、今日は起き掛けから体の動きはロボットなみでしたぁ。

階段を一段あがるのも、一段下がるのも・・、椅子から立ち上がっても・・、アィタタタ~の状態でした。

上谷山山頂までも、足が引きつるし、山頂ではもうケイレンが起こっていました。

・・それで、テラファイトアースの登場でした。

今回も改めてテラファイトの凄さを体験することになりました。痙攣で引きつる部位にテラファイトアースを開いてさするんですが、その後、ピタリ!と治まるのには、アリガタヤありがたやなのでした。

不思議な不思議なテラファイトに助けられる人生となりました。

もちろん、ゼロリストにも助けられました。

そして・・なにより、武部さん、石子さんに大感謝の日々でした。

登る時に石子さんにまっさらの鎌を渡されましたが、「熊が出てきたらこれで戦え!」と言うことだな、・・と受取ました。

宿を出発するときに、ロビーに熊のはく製が3体ありましたので、「こんなのが山をうろついてるんだな!出会ったら戦う気力が大事なんだな」と思って見ていましたから・・、素直に有難く持って登りました。

道中、ものすごく獣臭い場所が数カ所ありましたが、「出てきたらこの鎌で・・」と思いながらも、武部さんと石子さんに挟まれて登るのは、非常に心丈夫で楽しいものでした。

みなさんに大変感謝しています。 これからもよろしく!

今度の土曜日、日曜日、山口のツアーを楽しみにしています。

天武天皇の墓である衣笠山と、光明皇后を祀る地下神殿の光明山と、孝謙天皇の墓である上谷山は、見事な正三角形を描いています。三ヶ所とも、武部さんと上りました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孝謙天皇の墓である上谷山へ... | トップ | 山本さんからの報告・・さつ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事