かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

廃少菩提寺石造多宝塔は、卑弥呼の埋め墓と参り墓とを教えている

2023-07-17 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年7月17日(月)

廃少菩提寺石造多宝塔の位置は、卑弥呼の墓と参り墓である五色塚古墳と2:1:√3の地点に位置しています。

偶然でしょうか・・。

そんなことはありません。意味ある場所を特定の上に精密に測量の上に造営していますね。

お参りに行かなければなりませんね。

・・と言うことで、今日行かなければなりません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卑弥呼と愛宕と岳山と不死鳥... | トップ | 磁石って不思議だらけですね... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事