かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

三角法で示された地点に何があるのか、無いのか・・!

2018-02-25 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2018年2月25日(日)

 今日は、犬塚と犬寺(法楽寺)で言われている云われの謎解きから導き出された地点へと登ります。

標高差は550~600mもありそうで、かなりの岩場の急斜面を上り下りする様子です。

そしてめざす目的地点は一般の方々が行く登山道からかけ離れているようです。

前回の東のメノラーの中村山のように道なき道で野バラのツルの藪を行くのか、どうなのか・・。

とりあえずは、万能バサミも用意していきます。

キッチリと三角法で示された地点に何があるのか・・、無いのか・・、楽しみでもあります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東のメノラー | トップ | 中村山のモアイ像の本当の見... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事