かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

どれほどの確率なのでしょうか

2013-07-31 11:51:36 | かごめかごめの真実とは

2013年7月29日~30日(火)

鳥取 安来(島根)への旅

私は初めての皆さんにより分かりやすいようにと、プロジェクターとスクリーンも持って行って、鳥取市田園町にある「ビーワンサロンようこ」さんの二階の居間で、朝一番に行った鳥取一の宮の宇部神社でいただいたばかりの赤いリーフレットをテーブルの上に置いて機材の設営をしていたら、

 「その名前、野津龍、私の兄です!鳥取大学の名誉教授で民俗学をやっています」とご婦人。

「エ~~ッ、本当ですかぁ!」と私。

私が機材を接続する間、ご婦人はお兄さんのことをいろいろと話してくれました。

そして・・、ご婦人が隠岐の島出身とのことで、

「隠岐の島にも行かされましたぁ」と隠岐の島での映像をお見せすると

またまた、

エッ! それは私のすぐ上の兄です!」 と驚きのご様子に、私もそれ以上の驚きでした。

当然集まって居られた方々も、「エ~~ッ!」と一様に・・。

このような偶然すぎるほどの出来事って、どれほどの確率なのでしょうか。

宝くじに当たるよりも凄すぎる偶然に、・・「これは何なんだろう???」と今から、何か胸騒ぎの私です。 この二日間も又、不思議な話ばかりで・・、一度にここに書ききれませんので、 話は つづきますぅ

Img7311111430001

Dscf0290

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の歴史はイワクラが教え... | トップ | 鳥取、島根は素晴らしい! ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事