かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

皆さんを代表してお墓参りです

2018-08-15 04:10:57 | かごめかごめの真実とは

2018年8月15日(水)

田川神社も秘密をおおいに知っていますねぇ。

ほとんど人が行かないような場所にありますが、立派な神社です。

いろいろと重要なことを教えてくれていますが、私の目には絶対動かしてはならないベンチマーク的な造りの祠が目に入りました。

コンパスグラスで0°に手を合わせるようになっています。

この0°の先は、書写山円教寺の摩尼堂で手を合わす重要地点と全く同じ場所を教えています。

鹿野神社で手を合わす先とも同じです。

だんだんと中心部へとラインは集まって行きます!!

聖なるラインが集まるエリアには、どれだけの大王の墓があるのでしょうか。

15日、皆さんを代表して3つの重要な陵墓にお参りです。 天気が気になりますが・・。

                                  

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎めいた性海寺と徳道上人 | トップ | 人間の根源だ! 感謝だ!! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事