かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

5人の御方は誰?

2015-08-19 10:23:55 | かごめかごめの真実とは

 毎月第四土曜日に行われる私のセミナーが22日(土)に迫っていますが、

事前に連絡していただけましたら、助かります。 よろしくお願いいたします。

 

2015年8月19日(水)

上一宮大粟神社の境内にあった石碑ですが、この碑は以前、何度か徳島で見たことがありました。

石碑は五角柱になっていますが、この五つの面に刻まれた方々は、日本の礎を築かれた方々です。

さぁ~5人のお名前が彫られていますが・・、 御一人は女性のようですよ。 

さぁ~ 誰でしょう!?  皆さんはお分かりでしょうか。

    

  

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上一宮大粟神社 | トップ | 次の本のゲラが届きました »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事