かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

縁有りし素晴らしい111名の人達と・・

2011-06-21 22:42:35 | かごめかごめの真実とは


脳波がアルファ波状態になれば・・

          いよいよ争いのない世界平和が訪れる

23年6月19日(日) 13:00 受付開始 13:30~17:00

 ホテルサンルート梅田 西館7階恵風の間

 講演 ㈱能力開発研究所 工学博士 代表取締役所長 志賀一雅

     テラ◯◯◯が起こすバランス効果を、

     α波と重心揺動計を使っての検証結果発表!

 講和   私は 「かごめかごめの真実とは」

                 を、初めて皆様の前で語ってみたいと思っています。

                                                                                                                  

     高尾征治工学博士も参加されます。

             杣 浩二(神戸平和研究所)さんにも話していただきます。

     参加費は無料です!が、先着予約111名となっています。

      終了後懇親会は希望者のみ3000円で、17:30~21時(同ホテル)です。

     ・・・

     ・・・

    御礼

     皆さまのおかげで素晴らしい一日となりました。

縁有りし素晴らしい111名の人達と一時を過ごせたことに私は心から感謝しています。

きっちりと111名でしたねぇ。強引に数合わせしたわけでもないのに・・・

   いい、い~~~~!! とでも言うように誰かのサインでしょうかね。

「感動しましたぁ!!」 と皆さんが言ってくれましたが、私も感動しましたぁ!!

◯◯ファイトがどうして誕生したのかを最後の最後に話しましたが、もっともっとこの話には語れば涙の話があります。

次の機会にみなさんに聞いていただきたいと思ったりもしますが、話す前に私が泣いてしまいそうで、なかなか話せないかも・・・、しれません。

「啓二君、天国から力貸してくれてありがとう! 本当に ありがとう!! そして・・天国の父ちゃん・・、ありがとう!!」 

        wasurenagusawoanatani      

    みなさん、ありがとう!!  謝謝!

Dscf3111_3  

    

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラも見えるというAさん登場 | トップ | 千山への旅 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事