かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

堰を切った流れは止まらないどころか勢いづいて・・

2024-05-11 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2024年5月11日(土)

昨日午後から届いたメールを読んで、私は直ぐに法務局へと急いだ。

「3時半には武部さんが来られますので・・」と椿さん。

「はい、直ぐに帰って来ます」と言って帰ってきたのは4時半だった。

私は武部さんが元気になる顔を見たくて間髪入れずに事務所を出たのだった。

・・・

そして今日は、御許しを得る為に、奈良県大和郡山の外川八幡神社へと・・。神社へと着くころには、別の場所でその事象は姿を見せる筈である。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事象 | トップ | 待ち合わせは法隆寺駅だった »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事