かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

埼玉県にある製本工場へ

2013-07-04 21:12:26 | かごめかごめの真実とは

2013年7月3日(水)

 本が仕上がっていきます

10冊づつ束になって積み上げられていきます。

そこでピンクのテラファイトの登場です。 丁寧に丁寧に・・、「よろしくお願いしますね!」と私はゼロ磁場発生装置で、パワーを、わざわざ入れに埼玉の工場まで行ったんですね。

途中パワーバランスのテストを工場の責任者の方々に試しましたが、「何ですかコレ!?」と、驚きのご様子でした。

私  :「この本は、本屋さんに並ぶのはいつ頃なんでしょうか?」

男性 :「来週の金曜日か土曜日でしょうね」

私  :「これって、全国の書店にま配られるとアッと言う間になくなりますよね」

男性 :「そうですね、すぐに無くなってしまいますね」

・・・

  大変です! 出荷されても一瞬のうちに店頭から無くなってしまいますね。

いえいえ、店頭に並ぶのも限られた書店にしか並ばないような感じです。

これは、事前に予約された方が確実であるようですが、それさえも不確実のようです。

大変です大変です! 出来上がった本にテラファイトをかざしてお祈りもしてきましたから、

「うぶなやつよのぉ!願いを聞いてしんぜよう!」と神様が私の願いを聞かれたら、ああ~~ああ~~、皆様の手元に届かないこともありそうです。

これは本屋さんからか、アマゾンさんからか早急に予約されることをしないと手に入らないことになりそうですよ。 ハイ~~~

製本工場での体験は、私の人生の中で初めての体験でした。

そうそう、そうでした、駅前のラーメン屋さんで出合った高校生の諸君! 期末テストなのか知りませんが、うまくできましたか!? あなた達が、これからこの日本を背負って行くんですよ。 頑張れ 若者! 若者 頑張れ!!

おじさん達も 頑張るぞ~~~~!!

ちょっと出来上がった本の中をのぞくと、出版記念講演会のご案内の冊子が入ってました。

8月3日(土) 開場13:00 開演13:30 終了16:00 定員40名 料金6000円

会場&申込み:ヒカルランドパーク となっていました。

んん~~、もしものもしも、 行ってやっても良いかな!と思われる方がございましたら、本がでてからでは、「もう満杯です!」と言われる可能性が無きにしも非ずかもしれません。

よろしければ今から予約をしていただくことが良いかもしれませんね

Dscf9460
Dscf9461
Dscf9462
Dscf9463
Dscf9464
Dscf9465
Dscf9466
Dscf9467
Dscf9468
Dscf9470
Dscf9473
Dscf9474
Dscf9475
Dscf9476
Dscf9477
Dscf9478
Dscf9480
Dscf9482
Dscf9485
Dscf9486
Dscf9487
Dscf9488
Dscf9489
Dscf9490
Dscf9491
Dscf9497
Dscf9496
Dscf9499
Dscf9501
Dscf9504
Dscf9506
Dscf9507
Dscf9509
Dscf9511
Dscf9510
Dscf9514

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 忘れないうちに 7 7 そ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事