かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

2024年5月18日(土)番外 聖地巡礼ツアー 神戸周辺! 今、計画中です!

2024-04-01 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2024年4月1日(月)

私の不思議な物語は、神戸六甲山から始まりました。

そろそろこの物語のことの始まりを伝え遺しておかなくてはと思っています。

全国通訳案内士で神戸学マイスタ―でもある計さんという方が神戸在住で、神社、寺院、そして神戸の美味しいお店なども良くご存じですので、個人的にもグループでもガイドをお願いするにあたり、一度、バスツアーを行って、一緒に同行していただいて、私の物語を計さんと共に日帰りで廻ってみたいと思っています。

今、計画中です。5月18日(土)新神戸駅スタートで日帰りです。 詳細は後日発表したいと思います。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピハピヒーリン号にもゼロ... | トップ | 円仁と最澄と吉備真備の墓は... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事