かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

これから東経134度80が世界の聖地になるだとぉ~!

2014-06-08 18:08:58 | かごめかごめの真実とは

2014年6月8日(日)

あなたはいったい何者ですか!」と、お礼の電話と共に尋ねていました。

そして、それから・・と言う続きのお話は、「明日の心だ~~~^^~~~~」。

・・・と、書きながら、一向に進みません。

・・・んん~~、でも明日には書けそうかなぁ~~

・・・

 ヒカルランドさんから7月出版予定になっている、世界文明の「起源は日本」だった の第二弾の第一回目の校正を、今日やっとの思いで終わらすことができました。 

校正しながら読んでいて、実に面白いといいますか、ワクワク、ドキドキしてきますねぇ。

客観的に見れば、

なんだぁ~この本は~~!」

この話、本当かぁ~~~!」

よくもまぁ~、現地調査をこれだけやれるなぁ~!」

本当か! イエス・キリストが近代日本の初代大王だったとぉ~~!?」

巨大地上絵がGoogleアースから消えただとぉ~!」

これから東経134度80(十進表記)が世界の聖地になるだとぉ~!」

・・・

 私が主人公なんですがぁ・・、よくもまぁ~~ 不思議な世界があるものだなぁ~~と、思いますねぇ。 今もその不思議な話は続いていますから、今からもう第三弾もあるような気がします。

 聖杯は アークは どこかの誰かさんに取られていかれるのでしょうかねぇ。

アベサン ヨロシク オネガイシマスヨ! ネ!」 と、アチラからコチラから・・と、安倍さんも大モテかもしれませんね。

そうそう、ヒカルランドさんから連絡がありましたが、世界文明の「起源は日本」だった が明日9日に 4回目の印刷がなされるとのことです。

 さぁ~~、兵庫県の関係市町村の方々は、この情報から目を背けていてはなりませんでしょうね。 いつ何時、マスコミが押し寄せるかわかりませんよ~~~~! 

「特定秘密保護法案の案件ですので、ノーコメントです」と、対応されるのでしょうかね。

Dscf4350 Dscf4349 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜひとも日本に来てください... | トップ | あなたはいったい何者!! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事